掲示板

緊急連絡掲示板

明日(あした)のクラスマッチについて

生徒(せいと)のみなさんへ

クラスマッチの実施(じっし)については、明日(あした)の朝この掲示板(けいじばん)で8時を目安(めやす)に連絡(れんらく)します。

明日(あした)は授業(じゅぎょう)の準備(じゅんび)もしてきてください。

 

2026年2月9日(月)の登校時間について

明日は雪のため、2時間遅れでの登校となります。 10時40分までに十分に気を付けて登校してください。

学校はいつもの時間に開いています。

(あしたは ゆき のため、がっこう は 10じ 40ふん から はじまります。きをつけて きてください。がっこうはいつものじかんにあいています。)